fc2ブログ

8mom 

福岡県柳川市にある Gift Baby Kids Lady's Antique のお店です。 アメリカに直接買い付けにいっています。

Category: LADYS

SOX と 夏休み 

2012/08/28 Tue.

こんにちは!

久々の商品紹介です。

新しく、靴下が入荷しました★





BIRKEN STOCKと相性ばっちりの靴下。

私もビルケンを履く時はいつも愛用しています。

適度な厚みとカラーがなんにでも合わせやすく

ガンガンお洗濯しても生地がしっかりしています。

カラーバリエーションも豊富です。



そしてプライスも大変お手頃で、3足SETで ¥1260~¥1575 (長さで値段が変わります)

BOONIESではリピーターさんが大変多いですよ★


是非店頭にてご覧になられて下さい。



___________

夏休みは大変充実した2日間を過ごさせて頂きました。

1日目はエイトの靴を買いに鳥栖アウトレットへ。

エイトは靴が大好きなので、自分でぬいで試着をするといいます 笑

とっても可愛いブルーの靴を購入!

夜は私の家族と久留米でご飯を食べ、


2日目はまちにまったキャンプ!

到着までに大変時間が掛かり、土砂崩れのため通行止めにあい、

結局キャンプ場についたのは五時頃 笑

そこからテントを立てて、BBQです!


自然の中で食べるのって何であんなに美味しいのでしょうか・・・!!

敷地内には温泉や釣り堀、プールもあり もっと早くから来れば良かったー!!!と後悔。。

でも子供達もとっても楽しそうで良かった★

山なので夜はとっても寒く、ダウンのベストを着ても寒かった!


夫は前日からスペアリブをフルーツソースにつけて準備していたのですが

それが大変美味しくて、そこから料理にはまりココ最近毎日、お肉を美味しく焼く研究をしています 笑

はまるとどんどんのめり込んでいくタイプなので、色々な料理にチャレンジしてもらいたいです 笑

キャンプの料理だったり、道具だったり、服だったり、そういうのが楽しいんですよね!

あ~また来月にでもいきたいな~ 笑 


IMGP6890df.jpg

IMGP6992df.jpg

IMGP6921df.jpg

IMGP7043df.jpg

IMGP7002df.jpg

IMGP6946df.jpg

IMGP7067df.jpg

IMGP7036df.jpg

IMGP7082df.jpg

IMGP7088df.jpg

IMGP7070df.jpg

エイトくん、また行こうねーキャンプ!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://8mam.blog.fc2.com/tb.php/169-407beb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03