fc2ブログ

8mom 

福岡県柳川市にある Gift Baby Kids Lady's Antique のお店です。 アメリカに直接買い付けにいっています。

Category: 8mom

SUNSET LIVE 

2012/09/03 Mon.

こんにちは!昨日はお休みを頂きましてありがとうございました。

本日もシークレットセール続行中です★

今週の土曜日までを予定しておりますので

お早めに御来店下さい~★

ここ3日間のセールではオーバーオールとレディースのTシャツ、靴下が人気です!

IMGP6188df.jpgIMGP6191df.jpgIMGP6192df.jpgIMGP6182df.jpgIMGP6185df.jpgIMGP6186df.jpg


IMGP6419df.jpg
IMGP6416df.jpgIMGP6420df.jpg


子供服に関しては、サイズ欠けしているものも多いので、以前のブログなどで気になるものがあればお問い合わせ下さい☆






__________________

昨日は糸島で毎年行われる「SUNSETLIVE」へ

雷雨と言われておりましたが、全く雨も降る事なく

晴天でした★

特にお目当てのアーティストはいなかったので、食べて飲んで聞いて

ゆっくりと雰囲気を楽しみました。

夏の終わりの海は涼しくて気持ちが良いです。

そんな中、とっても嬉しい出会いが!


私が毎日見ているブログの親子がいるではないですか!!!!!!

九州出身の方で、柳川の「御花」にも来られているみたいだったので

いつか会えるんじゃないか。と密かに思っていたのですが、

まさかSUNSETでお会い出来るなんて!!!

とても緊張しましたが、声をかけて写真を撮らせて頂きました 笑

ミロくん。










めちゃくちゃ可愛いのです。

調子に乗って肩を組んじゃいました。


エイトくん、ごめんね。ママはミロくんに心を奪われてしまったよ。。笑

エイトくんにはこのことは内緒にしておきます。笑

ミロくんのママのまさみさんもとってもおキレイで、惚れ惚れ。。








良い夏の思い出ができました★★


最後に、一昨年と同じポーズで記念撮影。





一昨年


今年





2年しかたってないのに、、何か若さが無い!!疲れてる!!笑


来年もまた同じ場所で写真がとれますように★

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://8mam.blog.fc2.com/tb.php/173-76b194da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03