8mom 

福岡県柳川市にある Gift Baby Kids Lady's Antique のお店です。 アメリカに直接買い付けにいっています。

Category: 8mom

【interior】アフリカンバスケット 

2017/04/22 Sat.




こんにちは!

大好評で完売しておりました ”アフリカンバスケット” 新作も加え再入荷いたしました!!

ご紹介していきます(^^)






P4080366.jpg



P4080367.jpg



スタッキングできる小ぶりのタイプです。

小ぶりといっても、最長幅35cmあるので

ドライヤーや日用品、赤ちゃんのおもちゃ入れ、などなど使い勝手は良さそう。

最近では、新築祝いにアフリカンバスケットをお選びいただくことが多いです◎




楕円型

size: 約 幅35cm 高15cm
price: ¥3,800(+tax)




P3140007.jpg




P3140008.jpg



前回一番人気でした、三角柄のとんがりさん。

その中でもこのブルーに惹かれて購入される方が多かったです★

白は残念ながら、メーカー在庫がなく店頭にはございませんが

ブルーがたくさんございます♪

インテリアとして、お部屋の中を引き立ててくれる爽やかなブルーです。




マルチ三角柄 

size:高50cm 幅32cm
price:¥8,000(+tax)
color:サックスブルー







P3140011.jpg




P3140012.jpg





そして次に人気がありました ”おうち柄” 

カラーもホワイトでシンプルな筒型。

蓋の上に物が置けるので、とんがりよりもコッチ!!という方もいらっしゃいました(^^)


こちらもメーカー在庫が少なく3つだけ入荷できました★



おうち柄

price:¥8,000
size:高43cm 幅32cm





P3140014.jpg



鮮やかなイエローカラー!




ミニ三角柄 筒型

大きいサイズ
size:高35cm 幅40cm
price:¥7,500(+tax)

小さいサイズ
size:高31cm 幅32cm
price:¥6,000(+tax)




P3140020.jpg



一番大きなとんがりさん!!

これは存在感があって、玄関からの廊下などにポツンと置いておきたいイメージ(笑

お客様用のスリッパ入れや、傘入れに。

冬場はブランケットを入れてリビングに置いておくのもいいかと思います♪



弓矢柄 大

size:高70cm 幅40cm
price:¥12,000(+tax)





前回買い逃された方は是非この機会に!

ずべてハンドメイドですので、色、形、サイズ、微妙にどれも異なります。

今なら選べるので店頭にてご確認くださいませ(^^)




ーーーーーーー

子供の入園・入学に追われ、すっかりぽっかり忘れていました。

8mom 5周年目を4月8日に迎えました。笑

これまで続けてこられたのも、

温かく見守ってくださるお客様、家族、友人のおかげだと思っており

これまで以上に大事にしていかないとなぁと思っております。

今年は、色々な環境が変わる一年でもあります。

不安もありますが、人生楽しまなきゃ損!!をモットーに(笑 

頑張りたいと思いますので、どうかこれまで通り

あたたかーくあたたかーく見守ってくださると嬉しいです(汗


8mom 5年目も宜しくお願い致します。


8mom 松藤

ーーーーーーーー




8mom(エイトマム)
柳川市 辻町 35-1
close 水曜・日曜・祝
mail:8momjp@gmail.com
instaglam : 8momjp
facebook : 8mom2012

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://8mam.blog.fc2.com/tb.php/602-bbc699d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09